コメント

• かおり

プレミアムユーザー

epic御一行様に会えたなんてうらやましい✨ 私も早くfujisunさんにバタリしたいです。 蹴り入れたいので~笑

• fujisun

epicさんイケメン度⭐⭐⭐でしたよ😍 でも、かおりさんの🐝📸浴びたらepicさんの人生滑落すると思うから会わない方がいいよ🤣

• さつき

プレミアムユーザー

リンゴ気がつかなかったです😁 パーティーをさりげなく見守る姿にホワホワしていました😃 ミトンさんとは常に話しているので確かに鈴要らないかも…でも付けていますよ🔔 またどこかでお逢いできたら声かけますね お疲れさまでした

• fujisun

お疲れ様でした☺️ 私達さつきさんを追いかけたけど足速くて追いつけませんでした😅 追いつけたら🍎採ってあげたのにな~

• mihonei

プレミアムユーザー

🍎が何処になっているのか知りたい😁

• fujisun

ごめんね!みんな採ってしまいました🙇‍♂️ 来年今頃連絡下さい!教えます!

• mihonei

• ふち

こんにちわ~ マスクかっぶってたやつです (*´▽`*) またお会いしましょう~

• fujisun

お疲れ様でした☺️ 普段は私もマスク持ち歩いているのに今回は忘れていました。 また会う日を楽しみにしてます❗

• pochi

プレミアムユーザー

カムエボお疲れ様でした。 紅葉綺麗ですね、私も迷わず行けば良かったです😆 それにしてもfujisunさんの写真コメント、真に受けて読むとヤケドしそうな要素満点ですね😝😝😝

• fujisun

私の日記のコメントが原因で炎上🔥する事が有ります😔

• チャッピー

昨日は娘共々お世話になりました🙇‍♀️ リクエストの綺麗な🍁沢山見ることが出来て娘も喜んでいました😆又先頭のひもさんガイドのおかげで筋肉痛にもならなかったようです👍

• fujisun

喜んでいただいて私も嬉しく思っております。 アヒル山岳会の看板ガイドひもさんを同行させた事を何より心配していたアヒル名誉会長もお喜びされていることでしょう🤣 私がガイドした場合 山頂迄最短ルートの藪漕ぎ登山に成るので参加したツアー客から苦情が殺到します☺️

• koji i

良いな〜華やかですね〜😁

• fujisun

私は参加したツアー客が安全に帰宅させる事を第一に考えていますので毎日真剣勝負です("`д´)ゞ けしてkoji iさんの様に曲がった心を抱いたことは有りません("`д´)ゞ

• koji i

• チャッピー

でも私達前回の手稲山で藪漕ぎ経験済みなのでそれもありです😂