再開。三滝山で足慣らし。

2020.10.18(日) 日帰り
にゃ~こ

夏の暑さ、虫をさけて4ヶ月振りに歩きました。 鈍っているだろうと近くの宗箇山へ。 今日わかったこと。 たった4ヶ月で太もも、ひざ、ふくらはぎはガタガタになる。 リュックのベルトがパンパン。 暑くてもお腹回りには脂肪がたまる。運動は続けよう❗

三滝山Bコース大岩付近。ここまでに二回休憩。ここで長めの休憩になる。原因は仕事の電話。けれど、少しありがたい。

久しぶりの宗箇山山頂。ここでお昼ごはん。

出発は遅かったが時間はまだ一時半。どうするか悩む。からだか鈍っている自覚があるので自重する。

ここで今日の失敗。そのまま下りればいいものを高峠山へ

このあと下りで太ももと膝が笑い続ける(;o;)

久しぶりの宗箇山山頂。ここでお昼ごはん。

ここで今日の失敗。そのまま下りればいいものを高峠山へ

このあと下りで太ももと膝が笑い続ける(;o;)

類似するルートを通った活動日記