ヘタレアキロックのソロ低山トレ④🐗😱💦吾妻山〜花台沢ノ頭

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

朝起きてみると昨日までの雨が嘘のように晴れてるではありませんか!これは今週も行くしかないでしょー😆てなわけで今日は桐生の吾妻山へ足を運びました。 吾妻山へは何度か行った事ありますが、全て吾妻山止まりだったので、今日は行けるところまで行ってやろうと思い頑張りましたが、最終目的だった鳴神山の手前の山で断念しました😓鳴神山まで行ける体力はありましたが、帰りの余力を残すためと、意外と汗をかき思ったより水分を摂るハメになり水分切れ、そして人と殆どすれ違わずでの心細さ😭なんてったってイノシシ🐗が目の前を歩いてたおじさんの前を凄い勢いで横切ったもんだから、その後周りに気を使いすぎて精神的に疲れた😩そんなこんなで鳴神山を目の前にして断念しちゃいました😅ちょっぴり後悔してますけど😓でもいつか行ってやりますぜ👍✨