全部見えたよ😃入笠山

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

てんくらも他のサイトも…晴れ☀️マークが並ぶのを確認して、満を持して遠路はるばる向かった入笠山。 がっ、しかし!曇ってるやん~😭 期待してた草紅葉も枯れ草に… しかし山の神様は我を見捨てませんでした! 山頂へ上がると、見えないと思ってた山々の姿がくっきり!😄 富士山や鳳凰三山、甲斐駒ヶ岳の南アルプス勢、木曽駒ヶ岳、空木岳の中央アルプスチーム、御嶽山、乗鞍岳、そして穂高、槍の北アルプス達 そして目の前にドカン!と八ヶ岳オールスターズ! なんや、そういうことかいな~😁がっかりさせといて後で驚かそうちゅう作戦かいな~、見事にひっかかたわ!😁 で、その後初めて足を運んだ大阿原湿原がまた素晴らしかった🎵 山頂の喧騒から一転、静かで自然に包まれたとても居心地のいい空間🤗 メッチャ気に入りました。1周約30分の満ち足りた時間が味わえます🎵 マナスル山荘のソースカツ定食も旨かったし、八ヶ岳を見ながら食べたソフトクリームもウマウマ~😁 なんだかんだで楽しい山旅になりました🤗