コメント

• しろやま (旧 カムエク1979)

またまた晴天に恵まれて素晴らしい山行になりましたね☀️ 同じコースだけど俺は逆ルート。惜しい(笑) 三日間の遠征、お疲れさまでした😁✋

プレミアムユーザー

しろうまさん、女岳坂と地獄坂を登ったんですね😵こんな急な直登ルートとは思いませんでした。私は、登りは大変だあと思いながら、ロープにつかまって慎重に下りました。でも、楽しい一周でした✌️

• hero2_mountain

Koyoさん お疲れ様でした。私も一度だけ同じコースを訪ねたことが有ります。 周回コースは少ないですが、なかなか良かったイメージです。もう忘れかけてます。 写真見せて戴き少し思い出しました。笑 帰りに温泉に入りましたが熱めのお湯が大好物なのでそれも良かった思い出です。

プレミアムユーザー

確かにピストンと違って周回は登りも下りも楽しめていいですね☺️大丸あすなろ荘の温泉にはいりましたが、露天風呂の底の穴からお湯が湧き出しているのに驚きました。

• hero2_mountain

Koyoさん そうですか~! 湧いてましたか~!!また行きたくなりました。笑 私の事は、ヘロヘロ山と読んで下さいね‼️今後ともヨロシクお願いします。

スミマセン変な名前で。

プレミアムユーザー

私は、ウルトラセブンやガメラに熱くなった世代で、戦ってヘロヘロになってもまた復活するヒーローに憧れました✌️いい名前ですね!

• hero2_mountain

ありがとう御座います。今後ともヨロシクお願いたします。

プレミアムユーザー

こちらこそよろしくお願いします☺️