高千穂峰(夢ヶ丘コース)☆

2020.10.18(日) 日帰り
ゆかりん

涼しくなってきたので4年ぶりに高千穂峰の夢ヶ丘コースに行ってきました(^^)/ 夢ヶ丘登山口〜山頂〜1321P〜登山口 夏場は御池周辺は特に山ビルが多いので涼しい時期に行っています 登山道は狭い所や段差の大きい所がありますがよく整備されていて歩きやすく迷いにくいと思います☆ 🐴 秋空の下素晴らしい山行でした😊✨ 🍎(🎒⑩) 改めていいコースだな〜って思いました (*´ー`*)♬ 雲海キレかったし最後に雄大な稜線も見れてよかった♡

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 おはようございます(^^)/
4年ぶりの夢ヶ丘♬
おはようございます(^^)/ 4年ぶりの夢ヶ丘♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 鹿除けフェンスを開けてスタート⊂(^-^)⊃
鹿除けフェンスを開けてスタート⊂(^-^)⊃
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 林道出合⊂(^-^)⊃
林道出合⊂(^-^)⊃
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 つっちー 🍓 🍓 🍓 ディスタンス中
つっちー 🍓 🍓 🍓 ディスタンス中
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ⊂(^-^)⊃
⊂(^-^)⊃
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 樹林帯を抜けるとうっすら桜島と高隈山が見えました♬
樹林帯を抜けるとうっすら桜島と高隈山が見えました♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 黄葉キレー🍁✨
黄葉キレー🍁✨
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 深くえぐれてます(*・ω・)ノ
狭いのですれ違い注意★
深くえぐれてます(*・ω・)ノ 狭いのですれ違い注意★
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 溶岩流の跡
この間の🕶📺凄かったね🌋
溶岩流の跡 この間の🕶📺凄かったね🌋
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 七合目(^^)/
七合目(^^)/
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 東神社からの主稜線に合流⊂(^-^)⊃
東神社からの主稜線に合流⊂(^-^)⊃
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ガスガスですね(´・∀︎・)ー
ガスガスですね(´・∀︎・)ー
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ニガイチゴかな🍓🍁
ニガイチゴかな🍓🍁
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 皇子原分岐で🍙タイム〜😋
皇子原分岐で🍙タイム〜😋
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 風の鳥居⛩
神様✨お邪魔しまーす(^人^)
風の鳥居⛩ 神様✨お邪魔しまーす(^人^)
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ネットの写真では見てたけど・・
夏の大雨で丸太の階段が崩れてます(>_<)
ネットの写真では見てたけど・・ 夏の大雨で丸太の階段が崩れてます(>_<)
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 所々迂回しながら大岩を過ぎると
所々迂回しながら大岩を過ぎると
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 山頂到着*\(^o^)/*やったー
山頂到着*\(^o^)/*やったー
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ほわほわの雲海⛅️
高い山に来たような気分♬
ほわほわの雲海⛅️ 高い山に来たような気分♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 久々の山ラーいただきまーす🍜🥚
久々の山ラーいただきまーす🍜🥚
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ふと振り返ると青空⤴︎⤴︎
🍎「やばい!ちょっと行ってくる😻!」
🐴「はーい😋🍜」
ふと振り返ると青空⤴︎⤴︎ 🍎「やばい!ちょっと行ってくる😻!」 🐴「はーい😋🍜」
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 韓国岳は見えなかったけど御鉢は半分だけ顔出してくれました♬
韓国岳は見えなかったけど御鉢は半分だけ顔出してくれました♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 遠くにアルプスが見えるよ⛰✨
的な( ´ ▽︎ ` )ノ♬
遠くにアルプスが見えるよ⛰✨ 的な( ´ ▽︎ ` )ノ♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 おやつはスイートポテト😋😋
(🍠は🐴作)
おやつはスイートポテト😋😋 (🍠は🐴作)
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 雲間からの二子石と御池🚣‍♀️
雲間からの二子石と御池🚣‍♀️
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 いいね〜💖
いいね〜💖 ガスガスは多いけどこんな雲海の日に当たったことあんまりないからめちゃ嬉しかったです(つω`*)
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 名残惜しいけど
名残惜しいけど
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 下界へ⊂(^-^)⊃
下界へ⊂(^-^)⊃
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 また来ます(^人^)✨
また来ます(^人^)✨
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 お昼寝中の🐂💤
今日は赤牛だったよ😁
お昼寝中の🐂💤 今日は赤牛だったよ😁
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 大文字草🍁
大文字草🍁
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 MK🍁
MK🍁
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 帰りは晴れたり曇ったり☀️☁️
帰りは晴れたり曇ったり☀️☁️
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ちょっと寄り道♬
ちょっと寄り道♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 矢岳〜大幡方面( ∩︎´ω`*∩︎)♡
矢岳〜大幡方面( ∩︎´ω`*∩︎)♡
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 御池と小池🦆
御池と小池🦆
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 風が気持ちい〜\(´ω` )/♡︎
風が気持ちい〜\(´ω` )/♡︎
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 大好きな高千穂さんの稜線💖
来てよかったね♬
大好きな高千穂さんの稜線💖 来てよかったね♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 下りたらもう隠れてたw
下りたらもう隠れてたw
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 日が当たるとキラキラ✨
日が当たるとキラキラ✨
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 輝いてます🍁✨
輝いてます🍁✨
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 とっても気持ちいい♬
とっても気持ちいい♬
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 樹林帯へ⊂(^-^)⊃🌳
樹林帯へ⊂(^-^)⊃🌳
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 綺麗に染まるといいな🌿
綺麗に染まるといいな🌿
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 所々にある大きな木にパワー分けてもらいます🌳✨
所々にある大きな木にパワー分けてもらいます🌳✨
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 苔のグリーンにも癒されて
苔のグリーンにも癒されて
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 🍄はぁと♡
🍄はぁと♡
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ゴール🅿️
よかったね〜♬
何だか心が元気になる山旅でした⛰✨
ありがとうございましたー☆
ゴール🅿️ よかったね〜♬ 何だか心が元気になる山旅でした⛰✨ ありがとうございましたー☆
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 夢ヶ丘からの高千穂さん♡
右のPが二子石で左が山頂⚔
夢ヶ丘からの高千穂さん♡ 右のPが二子石で左が山頂⚔
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 《本日のお花(一部)》
千振💠センブリ
《本日のお花(一部)》 千振💠センブリ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 霧島平江帯🌟キリシマヒゴタイ
霧島平江帯🌟キリシマヒゴタイ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 福翁草🏵フクオウソウ
福翁草🏵フクオウソウ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 山鵯花🌷ヤマヒヨドリ?
山鵯花🌷ヤマヒヨドリ?
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 山辣韮🌷ヤマラッキョウ
シャキーン!
山辣韮🌷ヤマラッキョウ シャキーン!
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 蕾はチューリップの花束みたい💐
蕾はチューリップの花束みたい💐
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 竜胆💠リンドウ
竜胆💠リンドウ
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 秋の麒麟ちゃん🦒
秋の麒麟ちゃん🦒
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 健気だね🦒💛
健気だね🦒💛
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 丹那鳥兜💠タンナトリカブト✨