割引岳がよく見えてるのが気持ち良い 戻る 次へ

🍁紅葉最高潮✨天気☀丁度いいトレッキングの巻機山の写真

2020.10.18(日) 09:26

割引岳がよく見えてるのが気持ち良い

🍁紅葉最高潮✨天気☀丁度いいトレッキングの巻機山

巻機山・割引岳・金城山 (新潟, 群馬)

2020.10.18(日) 日帰り

今日は巻機山デビューの付き添いで長く時間をとり無理なく登る計画で巻機山に行ってきました(^_^) 数日前からコロコロ変わる天気に一喜一憂しながら今日を迎え、朝は星空が広がりいい天気の中登れて紅葉も良く最高でした。 僕は巻機山でのバーナーでお湯沸かしてカップラーメン食べるのは初めてでそれもデビューできました🍜☕ いつもはサッと登ってサッと降りて来ちゃうので(^_^;) すれ違ったヤマップしてる人、85人‼️とにかく人多かったけど楽しかった~ スマホが殆どですがRX100M2でも撮ってたので混じってます 動画アップしました。