コーラも頂きまいた
投げ銭も忘れずに😄 戻る 次へ

六甲縦走キャノンボールラン POWER🏃‍♂️の写真

2020.10.17(土) 23:09

コーラも頂きまいた 投げ銭も忘れずに😄

六甲縦走キャノンボールラン POWER🏃‍♂️

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2020.10.17(土) 日帰り

キャノンパワー無事完走🙌 今年初のレースでワクワク😙ユウチューブで過去の動画見まくりで、めっちゃ楽しみにしてました😆 なので、今は祭りの後って感じでちょっと寂しい😔 手元のガーミンの時計では90kmはある事になってるけどYAMAPでは80kmほど、10kmは誤差にしては大きするよなぁ〜😳どちらが正しいのやら🤨 今回はナイトランも初デビュー🌌この日の為にヘッデンと予備バッテリー買って更にワクワク😙😙 でも、天狗道の稲妻坂って言うのか、そこの降りで足を踏み外し、ゴロゴロ転がってコースアウト、もう少しで谷底😨しかも服も泥だらけで悲惨なナイトランデビューになりました😅 いつもはソロで走ってるので、沢山のランナーと出逢い話しもたくさん出来てとても楽しかった😄 それで、結構地方から参加してる方がおられて驚きました😲 今回は、キャノンパワー初参加で、往路8時間30分、復路も8時間45分位で、怪我もなく無事完走出来て良かった😊と言うのも 家族や職場の人達には、ええ歳こいて辞めとけやら変態扱いされたけど、ゴール後の達成感とお風呂はやっぱり辞められまへんなぁ〜🤣