賑やかな子供たちの声が聞こえる公園やアスレチック、キャンプ場のすぐ横の登山道を通りココへ 戻る 次へ

石清尾山・野山・浄願寺山・小山・室山・稲荷山・八幡宮の写真

2020.10.18(日) 11:23

石清尾山・野山・浄願寺山・小山・室山・稲荷山・八幡宮

石清尾山・浄願寺山・紫雲山 (香川)

2020.10.18(日) 日帰り

またノープランで目覚めてしまって、また一つ歳をとる日がやって来ました🕺 この先いろいろと用事が重なりなかなか山登りに行けない感じなので、天気もいいしやっぱりどっか登っとこう🥾っと 去年登ったけど端の方少しだったので今日はぐるっとピークハントいたしましょ🙋‍♂️ 市内のど真ん中の山塊をコンプリートだぁ‼️ 里山もだいぶん歩きやすい季節となってきました😄しかしやっぱり低山の里山でも登り降り繰り返すとやっぱりしんどいですね😝 jnkさんの軌跡を99.9%参考にさせて頂きました🙇🏻 というかタイム早〜い😳 (私、結構意識して早足で歩いたのに…😅)