経塚山・大文字山・神山・鏡山

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

予定では、大文字山〜音羽山なので音羽山のマップにしたが‥大文字山周辺のみとなってしまった😖 マップを見るとまた大文字山の近くに新しくランドマークが登録されている。行かねば👀と、経塚山へ。   このあたりはYAMAPに道は書いて無いので、目の前の道を頼りに、経塚山までは直ぐだったのだが、戻らず大文字山へ。。 最初にチョイスした道は違うので戻って、細い道へ 大文字山周辺は大丈夫だろうと甘く見ていた🙈傾斜のきつい場所になると急に獣の🐾🐾だけになり(でもテープはある) エッこれ本当に降りるの?って、捕まる木も少なく傾斜と砂利で足場もほとんど無く、ビビリまくりながら(何度も登って戻ろうか😥)気持ち⤵️⤵️だったがなんとか時間をかけて沢に到着し大文字山へ。  すでに音羽山は断念。時間を使い過ぎた 帰りは、チョット寄り道して鏡山に。 鏡山から下山で安祥寺に行ってみたのだが、柵に囲まれ出ることが出来ず😂またバック。 今日はついてなかったー😅 でもランドマーク登録のおかげで新しい道も開拓できてありがたやー☺️