コメント

• まさめぐ

プレミアムユーザー

こんばんは、さくーんさん。 なんとも楽しそうな山旅やねぇ。 タイムライン見てたらYAMAPからの山ごはんレシピがっ。写真はハーフサイズのホットサンド。 ムムッ、さくーんさん、投稿したか?って思っちゃったよ。 これ同じのだよね?

• さくーん

まさめぐさーん✨こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ お天気も富士山も紅葉も少し始まってて、楽しい山行でした〜⛰✨ 山ご飯!タイムライン見てたら私も見つけて、一瞬ビックリしました∑(°口°๑)笑 バジルの方も美味しそうで今度アレンジして作ってみたいなーと思ってました( -`ω-)b

• もこもぐ

さくーんさんお疲れ様でした~😉 なんかトプ画の『ゴゴゴゴゴゴ』にうけてしまいました(笑) お天気もよくいいコラボ登山が出来たみたいで良かったです😉 さく山チョコ次郎自分も食べた事ありますよ~😉 確かにあのゆるい感じいいですよね🤩 そして秘密兵器の360°カメラ❗ 面白い写り方するんですね~☺️  山飯もスープと焼き肉まん🐱 これは色々試したくなるやつだ~☺️ ホットサンド買ってまだ山で使った事ないのでこれで使ってみたいですね😊 今回の日記も楽しく美味しく拝見させて頂きました😉 ありがとうございます🤩 お疲れ様でした~☺️

プレミアムユーザー

もこもぐさーん✨ 今回はジョジョの奇妙な冒険というアニメをテーマにレポ作ってみました🤣 初コラボめっちゃ緊張しましたがすごく楽しい山行でした✨⛰ さく山チョコ次郎美味しいですよね❣️笑 クッキー&チョコが好きなので、見つけるとついつい買っちゃいます🐒🍫 360度カメラは加工にもよるんですが、丸くするのが可愛かったので展望の良い山頂でまた使ってみたいです✨ おおお!焼き肉まんめーっちゃオススメです!とくに大きめの中華まんでやると食べ応えも見た目もインパクト大きくて最高です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 本家はホットサンドメーカーにバターをジュワッと溶かして焼いてました🧡ごま油でも良い香りがしそうです🤤✨ もこもぐさんいつもありがとうございます( -`ω-)b

• もんちゃん

お疲れ様~🗻 爽やか美男子は何しても様になる😲😁 さくーんさんは何しても…ちょっと笑える(笑) まさに美男微女👍️😆😆 さくーんさん短パンの柄ナイスです😲⤴️

プレミアムユーザー

もんちゃんさーん✨ありがとうございます❗ ほんっとに❗美男子は何しても様になるのでカメラが光りました( ´థ౪థ)σこんな顔で後ろついてってたのでまさに美男微女...否、美男とただのヤバい奴でしたwwwwwお巡りさーんこちらです( 'ω')/ ハイ!笑笑笑

• もんちゃん

• カバジ

フカヒレマン練習通りに焦がしてるんである意味バッチリです👌さくーんさんverパッと見は長野のおやきみたいに見えますよ☝️写真の撮り方は角度が違うのでなんとも言えませんが味は一緒でしょ多分‼️おもてなし登山お疲れ様でした。天気は晴れて良かったですね🌞

プレミアムユーザー

カバジさーん✨ですよね!練習通り安定の焦げ...これはもはや成功なのでは!?(´^ω^`)ブフォwww笑 たしかに!おやき感強いですね∑(°口°๑) 中華街に高菜肉まん売ってたので、プレスしたらおやきになりそうです( -`ω-)b試してみたい😎✨ 私の方が若干苦味強めな中華まんでしたが、中身のフカヒレめっちゃめちゃ美味しかったです🤤✨ ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノお天気にも恵まれて素敵な登山ができました( *˙ω˙*)و グッ!

• パクチー

もーお二人がカワイスギル(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪ キャプションもオモシロイし、素敵な写真から伝わってくるゆる〜く楽しそうな時間がたまりません! いや〜、ほっこりさせてもらいました(´∀`=)

プレミアムユーザー

パクチーさーん✨ ありがとうございます〜ヾ(*´∀`*)ノ✨ ワムウさんにもお伝えします✌️笑 初のコラボ登山だったので緊張しましたwww ですが、ほんとにゆーっくりゆるゆる写真撮りながら登っていたので、超癒され登山でした⛰✨

• ワムウ

さくーんさぁん!! 今回はお世話になりました!ありがとうございます😊 素敵なレポ、画像加工さすがです👍 登山中ナチュラルに出たブチャラティの名言 「覚悟はいいか?」が凄い頭に残っております😏早くアニメでたどり着いて欲しいな~(笑) お土産のラーメンは今度、山で作ろうと思います✋ また一緒にお山行きましょう~👍 親知らずが良くなってからのラーメンも!アーイッ! お疲れ山でした❗

プレミアムユーザー

ワムウさあああん(´^ω^`)ブフォwww 楽しい山行でした✨こちらこそありがとうございました❗ わーい褒められた〜ヾ(*´∀`*)ノ ナチュラルにでちゃうってことはブチャラティの素質が...😎✨早く見進めてたどり着きます〜( ˙▿︎˙ )b お土産ラーメンお山で作ってください🍜 山頂家系は身体にしみわたります〜😍 はい!またお山ご一緒させてください⛰ 早く親知らず直してア-イ!食べたいです(´^ω^`)ブフォwww ((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆アリアリアリアリアリアリアリアリ

• splitend

さくーん師匠、良いですねー! とても楽しそうです。 私もご一緒したいけどペースが違い過ぎますね。 たぶんスタートの時だけ一緒だと思います。^^; 私は最近、今まで我慢していたゴルフと旅行に行けるようになったので、そればかりしています。 山登りは蜂さんが居なくなったら再開の予定です。 そろそろですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

プレミアムユーザー

splitendさん✨こんばんは! わー!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ スタートの時だけ!!いえいえ、私すごく登るのゆっくりタイプなのて(すぐに息が上がってしまうので笑)ワムウさんが合わせてくださった感じです( ˊᵕˋ ;)滝汗 splitendさんともいつか一緒に山登り行きたいです⛰✨ ゴルフと旅行してらっしゃるのですね❗🐝怖いですもんね😭 紅葉シーズンは特にどこかへ旅したくなりますっ🍁✨ splitendさんの山復活レポも楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

• ゴマ

お早うございます! とても楽しそうなレポでした~! ゴゴゴゴゴ…が好き!(≧∇≦)b ホットサンドメーカーで中華まんいいですね!これからの季節に最高! 私もやろうっと!(//∇//) うちのホットサンドメーカーは、まん中に仕切りがあるタイプなので、仕切りのないのが欲しいです!

プレミアムユーザー

ゴマさん✨おはようございます🌞 ありがとうございます〜ヾ(*´∀`*)ノ ゴゴゴ系のアニメ加工初挑戦だったので作ってて楽しかったです✨ ホットサンド肉まん最高でした❗ 特にフカヒレマンは大きさもあってボリューミーでかぶりつく幸せ感が半端なかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 真ん中に仕切りがあるやつなんですね✨ ワムウさんと私が使ってるホットサンドメーカー、Amazonで1500円くらいで売ってるやつなんですが、テフロン加工がしっかりしてるのか結構使い込んでも長持ちするのでオススメです✨