ゴゴゴゴッ㊗️初コラボ⛰ワムウさんと金時山へ🥠

2020.10.18(日) 日帰り
さくーん

愛知からようこそ神奈川県へ( *˙ω˙*)و グッ! 直前まで天気とにらめっこの日々で、正直こんなに天気予報をチェックしたのは人生で初めてです(´^ω^`)ブフォwww 空よ、ワムウさんの遠征だぞ!晴れろよ、晴れてくれよう!!.......今から晴れるよ!! 夢に僕らで帆を張って〜来たるべき日の為に夜を超え〜| ε:)_🎤 と、晴れ乞いをしながら迎えた当日❗ ドラムロール🥁ドゥルドゥルドゥルドゥル..... 🎉てんくらA🎉 うおおぉぉぉぉε٩(๑>▽<)۶зひやっほーい❗ お天気に恵まれて晴天の金時山✨ 雪化粧をした富士山もバッチリ見えました🗻✨ そして肝心のワムウさんは、好青年イケメン( ̄▽ ̄)ニヤリッ 想像通りのナイスガイでした✌️✨ そんなワムウさんを集めた写真集のようなレポがこちらです(´^ω^`)ブフォwww お声かけして下さってありがとうございました🙇‍♂️ 関東遠征の際はまたお供させてください❗ お土産の台湾まぜそば早く食べたいです🤤 こちらはワムウさん視点レポでぇぇぇす🔥✨ 行きたかった金時山へ!~富士山キレイすぎん?~ https://yamap.com/activities/8181310

金時山・明神ヶ岳 おぱよーございます!!箱根湯本駅からバスで出発🚌💨
おぱよーございます!!箱根湯本駅からバスで出発🚌💨
金時山・明神ヶ岳 降りるとこすっ飛ばしましたが無事乙女口着www
降りるとこすっ飛ばしましたが無事乙女口着www
金時山・明神ヶ岳 緑が綺麗で綺麗で🌱
ワムウさんもカメラ好きなのでパシャパシャ撮りつつ登ります🚶
緑が綺麗で綺麗で🌱 ワムウさんもカメラ好きなのでパシャパシャ撮りつつ登ります🚶
金時山・明神ヶ岳 序盤は道を模索しながら( *˙ω˙*)و
ワムウ先生にカメラを教わりつつ登ります⛰
序盤は道を模索しながら( *˙ω˙*)و ワムウ先生にカメラを教わりつつ登ります⛰
金時山・明神ヶ岳 自分は基本ソロなので、普段撮ったことの無い角度で写真をとるワムウさんが新鮮で勉強になります✍(´ー`*)
金時山・明神ヶ岳 大涌谷発見(σ゚∀゚)σ 私の中ではワムウさんは硫黄とモクモクが好きなイメージがありました💭笑
金時山・明神ヶ岳 CHUMSコーデで来る予定が家にTシャツを忘れてくるという致命的なミス😭笑
ちなみにこちらはおニューのチャチャ✨
CHUMSコーデで来る予定が家にTシャツを忘れてくるという致命的なミス😭笑 ちなみにこちらはおニューのチャチャ✨
金時山・明神ヶ岳 ノギクが沢山✨愛らしいですよね〜✨
ノギクが沢山✨愛らしいですよね〜✨
金時山・明神ヶ岳 これファサファサ撫でるの気持ちよすぎてwww
これファサファサ撫でるの気持ちよすぎてwww
金時山・明神ヶ岳 おっと、秘密にしてた力が溢れ出るところでした。
おっと、秘密にしてた力が溢れ出るところでした。
金時山・明神ヶ岳 ほんとに良い時期ですね〜✨空よ晴れてくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ
金時山・明神ヶ岳 姉者とオソロのサングラスを掛けて後ろからワムウさんをストーキングアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

わ「三(((((´ω`;)ヒィッ!ヘンナヒトクルヨ」
姉者とオソロのサングラスを掛けて後ろからワムウさんをストーキングアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ わ「三(((((´ω`;)ヒィッ!ヘンナヒトクルヨ」
金時山・明神ヶ岳 トリカブト撮影ゾーン( ∩'-'📷⊂ )
トリカブト撮影ゾーン( ∩'-'📷⊂ )
金時山・明神ヶ岳 綺麗な紫ですのぅ〜
綺麗な紫ですのぅ〜
金時山・明神ヶ岳 命名おぬしは「マスカラ」じゃー!!

...はい。シロバナツルボですね✨
命名おぬしは「マスカラ」じゃー!! ...はい。シロバナツルボですね✨ 追記 サラシナショウマと思われます(*`・ω・)ゞビシッ!!
金時山・明神ヶ岳 水分補給タイム🚰
水分補給タイム🚰
金時山・明神ヶ岳 葉っぱに特徴ありですがわからず...
ノギクの仲間ですが少し大きめでした(°Д°)
葉っぱに特徴ありですがわからず... ノギクの仲間ですが少し大きめでした(°Д°)
金時山・明神ヶ岳 ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬ 乙女峠とうちゃーく!!!そしてここから見えるのが〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
金時山・明神ヶ岳 富士山ドンッ!!!
富士山ドンッ!!!
金時山・明神ヶ岳 さ「いやぁー今日は良い天気ですね( •̀∀•́ )」
わ「やばい変な人と山で相席しちゃった...」
さ「いやぁー今日は良い天気ですね( •̀∀•́ )」 わ「やばい変な人と山で相席しちゃった...」
金時山・明神ヶ岳 重慶飯店のフォーチュンクッキー🥠
美味しくてハマりそうwww
重慶飯店のフォーチュンクッキー🥠 美味しくてハマりそうwww
金時山・明神ヶ岳 わいのお気に入りのチョコ次郎✨
このゆるい感じがよいんですなぁ〜
わいのお気に入りのチョコ次郎✨ このゆるい感じがよいんですなぁ〜
金時山・明神ヶ岳 いつか、もみおさんみたいな雫写真が撮れるようになりたいです(ง🔥Д🔥)ง
金時山・明神ヶ岳 わ「やばい、相席の人ついてくるし、めっちゃ盗撮してくるよぅ((((;゚Д゚))))」

さ「ふははははははは☆」
わ「やばい、相席の人ついてくるし、めっちゃ盗撮してくるよぅ((((;゚Д゚))))」 さ「ふははははははは☆」
金時山・明神ヶ岳 たまに一気に走って先に行ったかと思うと、
たまに一気に走って先に行ったかと思うと、
金時山・明神ヶ岳 写真を構えて待ってるワムウさんwww
写真を構えて待ってるワムウさんwww
金時山・明神ヶ岳 緑に映えてますねぇ🍃
緑に映えてますねぇ🍃
金時山・明神ヶ岳 乙女峠ルートは気持ちの良い道がたくさんです✨
乙女峠ルートは気持ちの良い道がたくさんです✨
金時山・明神ヶ岳 ドゥフドゥフドゥフ(´º∀º`)ファー

わ「三(((((´ω`;)キモッ!」
ドゥフドゥフドゥフ(´º∀º`)ファー わ「三(((((´ω`;)キモッ!」
金時山・明神ヶ岳 山頂付近は紅葉も少しずつ始まっていてうつくてぃ✨
山頂付近は紅葉も少しずつ始まっていてうつくてぃ✨
金時山・明神ヶ岳 OLYMPUSすばらしい笑
OLYMPUSすばらしい笑
金時山・明神ヶ岳 小さい秋みーつけた!
小さい秋みーつけた!
金時山・明神ヶ岳 え、なにやらすさまじい物音が.....
え、なにやらすさまじい物音が.....
金時山・明神ヶ岳 ワムウさんなんかゴゴゴが出ちゃってますよーう‪\(ᯅ̈ )/‬
金時山・明神ヶ岳 (´ρ`*)コホン えー、綺麗なリンドウが沢山咲いてました✨
金時山・明神ヶ岳 これ結構ベストショットかも✨
紅葉と青空と雲ヾ(*´∀`*)ノ
これ結構ベストショットかも✨ 紅葉と青空と雲ヾ(*´∀`*)ノ
金時山・明神ヶ岳 太陽の光が葉を通って、優しい光が差し込んできます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
金時山・明神ヶ岳 激写させてもらうぞ!覚悟( ∩'-'📷⊂ )
激写させてもらうぞ!覚悟( ∩'-'📷⊂ )
金時山・明神ヶ岳 さっきのとこから撮ったのがこの写真✨
ひょっこりはん可愛いのぅ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
さっきのとこから撮ったのがこの写真✨ ひょっこりはん可愛いのぅ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
金時山・明神ヶ岳 私、サングラスどこやったっけ...
(\ ³ω³ )\ メガネメガネ・・
私、サングラスどこやったっけ... (\ ³ω³ )\ メガネメガネ・・
金時山・明神ヶ岳 ダイモンジソウ✨
赤の点々が花火みたいで可愛い〜(๑˘ ³˘๑)
ダイモンジソウ✨ 赤の点々が花火みたいで可愛い〜(๑˘ ³˘๑)
金時山・明神ヶ岳 山頂まであと少し✨下って登って✨楽しいですなぁ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
金時山・明神ヶ岳 ε٩(๑>▽<)۶зヤッターついたぞぅ〜😍
空よ!晴れてくれてありがとう❗
ε٩(๑>▽<)۶зヤッターついたぞぅ〜😍 空よ!晴れてくれてありがとう❗
金時山・明神ヶ岳 🗻富士山うつくてぃ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
🗻富士山うつくてぃ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
金時山・明神ヶ岳 最高ロケーションポジを確保✨
この日の山飯を楽しみにしてたのじゃー( ´・∀・`)b
最高ロケーションポジを確保✨ この日の山飯を楽しみにしてたのじゃー( ´・∀・`)b
金時山・明神ヶ岳 まずは、ぱぱっと中華風スープをつくるぞい✨
まずは、ぱぱっと中華風スープをつくるぞい✨
金時山・明神ヶ岳 卵スープに、中華味、帆立出汁、塩コショウ、カットわかめ、ゴマをいれて暖めます✨
金時山・明神ヶ岳 でーぇきたぁーヾ(*´∀`*)ノ
でーぇきたぁーヾ(*´∀`*)ノ
金時山・明神ヶ岳 今回の山飯は、プレス祭り( ̄▽ ̄)ニヤリッ
同じホットサンド器具を持っていたので、

今回の山飯は、プレス祭り( ̄▽ ̄)ニヤリッ 同じホットサンド器具を持っていたので、 中華街でリサーチした美味しい肉まんをお持ちしました(๑•̀⌄ー́๑)b エントリーナンバー1、江戸製のエビチリマン🍤( '-' 🍤 )エビチャン
金時山・明神ヶ岳 ( ゚д゚)パッカーン このショットいい( -`ω-)b
ワムウさんファンの方悶絶不可避✨

( ゚д゚)パッカーン このショットいい( -`ω-)b ワムウさんファンの方悶絶不可避✨ ちなみに蒸してあるものを焼くのと、冷蔵のを焼くのでは難易度に差がありましたw
金時山・明神ヶ岳 こんな感じて冷蔵だと硬くて割れますww!
だけどめちゃめちゃ美味しい〜🤤✨エビチリ最高❗
こんな感じて冷蔵だと硬くて割れますww! だけどめちゃめちゃ美味しい〜🤤✨エビチリ最高❗
金時山・明神ヶ岳 お次はお次は、めーっちゃでっかいフカヒレマン焼こうずぇ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
金時山・明神ヶ岳 開けられないワムウさん(´^ω^`)ブフォwww
開けられないワムウさん(´^ω^`)ブフォwww
金時山・明神ヶ岳 なかなか開きません(´^ω^`)ブフォwwwうむうむカワユシ✨
金時山・明神ヶ岳 でっか。これでっか!!デッカチャンだね!
でっか。これでっか!!デッカチャンだね!
金時山・明神ヶ岳 サイズ感こんな感じですwwwwwwドドンッ
サイズ感こんな感じですwwwwwwドドンッ
金時山・明神ヶ岳 いざ焼いてみましたが、性格の差がよく分かる結果となりました。
奥側ワムウさん、手前わい(´^ω^`)ブフォwww
いざ焼いてみましたが、性格の差がよく分かる結果となりました。 奥側ワムウさん、手前わい(´^ω^`)ブフォwww 事前に家で練習した時もふっつーに全部焦がしたのは今だから言えること。゚(゚^∀^゚)゚
金時山・明神ヶ岳 お次は映え写真選手権✨
お次は映え写真選手権✨
金時山・明神ヶ岳 ポジショニングが大切なんです( *˙ω˙*)و グッ!
どちらの写真が良いかイイネお願いします( -`ω-)b
ポジショニングが大切なんです( *˙ω˙*)و グッ! どちらの写真が良いかイイネお願いします( -`ω-)b
金時山・明神ヶ岳 ワムウさんVer🐱
ワムウさんVer🐱
金時山・明神ヶ岳 さくーんVer🦥
さくーんVer🦥
金時山・明神ヶ岳 ここからはワムウさんタイムで( ∩'-'📷⊂ )
ここからはワムウさんタイムで( ∩'-'📷⊂ )
金時山・明神ヶ岳 おもいきってバクっと〜d(˙꒳​˙* )
おもいきってバクっと〜d(˙꒳​˙* )
金時山・明神ヶ岳 この写真我ながらベストショット( -`ω-)b
この写真我ながらベストショット( -`ω-)b
金時山・明神ヶ岳 ワムウさんはしっかり富士山も入れてくださって😭カメラ道精進します!
金時山・明神ヶ岳 素晴らしすぎる1枚ありがとうございます🙇‍♂️✨
素晴らしすぎる1枚ありがとうございます🙇‍♂️✨ 翌日に親知らずを抜くなんてすっかり忘れてる1枚|д꒪ͧ)…絶望
金時山・明神ヶ岳 ここで初自前の360度カメラを使ってみる!!
なかなか良い感じにとれますね( -`ω-)b
ここで初自前の360度カメラを使ってみる!! なかなか良い感じにとれますね( -`ω-)b
金時山・明神ヶ岳 さ「私ブチャラティなんで」
わ「僕ワムウなんで」

はいっチーズ( ∩'-'📷⊂ )✨
さ「私ブチャラティなんで」 わ「僕ワムウなんで」 はいっチーズ( ∩'-'📷⊂ )✨
金時山・明神ヶ岳 さてさて!下山は速攻金時神社方面に駆け足でくだります٩(¨ )ว=͟͟͞͞
金時山・明神ヶ岳 途中追いかけっこみたいになって爆笑したなぁ(´^ω^`)ブフォwww
金時山・明神ヶ岳 下山時にトレランのお姉様に撮ってもらうの巻
下山時にトレランのお姉様に撮ってもらうの巻
金時山・明神ヶ岳 金時神社方面は1時間で下れちゃうので楽チンルートです✨
金時神社方面は1時間で下れちゃうので楽チンルートです✨
金時山・明神ヶ岳 水分補給タイム🚰
水分補給タイム🚰
金時山・明神ヶ岳 ん?ミヤマシキミ有毒のやつだったような...
ん?ミヤマシキミ有毒のやつだったような...
金時山・明神ヶ岳 腰掛けワムウさん激写( ∩'-'📷⊂ )はっはっは
腰掛けワムウさん激写( ∩'-'📷⊂ )はっはっは
金時山・明神ヶ岳 帰りは金時神社→強羅→箱根登山鉄道でスイッチバックを見つつ(わい半分寝てました笑)小田原解散✨
楽しい楽しい山行をありがとうこざいました✌️
鈴鹿行く時はよろしくお願いしま〜す(´^ω^`)
帰りは金時神社→強羅→箱根登山鉄道でスイッチバックを見つつ(わい半分寝てました笑)小田原解散✨ 楽しい楽しい山行をありがとうこざいました✌️ 鈴鹿行く時はよろしくお願いしま〜す(´^ω^`)
金時山・明神ヶ岳 次コラボする時は知識を深めてブチャラティの格好していきますね!!
今回のトプ画⛰
次コラボする時は知識を深めてブチャラティの格好していきますね!! 今回のトプ画⛰