魔女の瞳👁!一切経山・東吾妻山

2020.10.18(日) 日帰り

今日は久しぶりに登山部で活動しました😆 0時に群馬を出発して浄土平ビジターセンター駐車場に4時に到着! 駐車場についてビックリ‼️、今まで見たことないほどの星空🌌が、満天の星空、感動しました😊 曇り予報でしたので三脚持ってこなかったのが悔やまれます😭 少し仮眠をして6時過ぎに出発、気温3度ともう冬ですかね😅 まずは一切経山目指します、今日はとにかく雲海が凄くて山頂も360°雲海でした! 魔女の瞳👁もとても綺麗で何枚も写真撮りました笑笑 名残惜しいですが次は東吾妻山目指します。 東吾妻山も雲海が見え磐梯山と雲海最高でした😆 山頂で山ご飯🍚を食べ下山します、 浄土平駐車場までは紅葉🍁を楽しみながらのんびり下山です。 コロナの影響でなかなか登山部の活動ができないのですが今日は星空🌌、紅葉、魔女の瞳、雲海と最高の1日になりました😆 ありがとうございました😊