バイク de 和泉葛城山

2020.10.17(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
5 時間

ほの字の里から、和泉葛城山での テント泊登山予定していましたが、 雨なのでバイクで和泉葛城山へ。 山頂は。まだ雨降ってるので、 キャンプ場東屋で 食べようと思って行くと…😳 東屋のとこだけ、水たまりが…😱 水たまりが少ない場所で宴会準備。 この日は寒波⁉️の影響で、寒い こんな寒い日は、あったかいキムチ鍋😋 前回手作りベーコン持参の山友さんが 今回は、自作の燻製機持参で チーズとウインナーを燻製に。 美味しかったです😋 翌朝さくっとね❗️と言いながら アタックザックで、成高峯へ。 成高峯pic&ジャンプ後、 戻ろうとしたら 山友さんが、こっちから 周回出来るよ😲 貴重品と水ぐらいしか 持ってこなかったけど… 結局周回することに😅 成高峯から尾根沿いに下山後 一言主神社と三重の滝 寄ってから鍋谷峠へ。 小堂峰・大石ヶ峰経由で キャンプ場へ。 今回ルート予定が変わったけど 山頂から下りてからの登りって ルートも悪くないですね😅 でも次回、アタックザックでは 周回しません😅