上宮からはもちろんくだるのも石段、石段、石段。
途中、参道脇のお土産物屋さんに寄りました。昭和の時代からありそうなお土産がたくさん😳見入ってしまいました😆私はなんと500円も持ってたんで、バッジ📛買いました😆 戻る 次へ

英彦山(中岳)・英彦山(北岳)・英彦山(南岳)・望雲台の写真

2020.10.18(日) 14:42

上宮からはもちろんくだるのも石段、石段、石段。 途中、参道脇のお土産物屋さんに寄りました。昭和の時代からありそうなお土産がたくさん😳見入ってしまいました😆私はなんと500円も持ってたんで、バッジ📛買いました😆

英彦山(中岳)・英彦山(北岳)・英彦山(南岳)・望雲台

英彦山 (福岡, 大分)

2020.10.18(日) 日帰り

行きたかった英彦山⛰ とはいえ、多分1人ではなかなか行かなかったと思います😅今回、ケーキおじさんにお誘いいただき、英彦山行けました😆 しかも、なんと晴天☀️ ふぐは「時々は晴れることもあるさ」のスキルを手に入れた☺️ ケーキおじさんは、私の歩みに付き合ってくださって「牛🐃の歩み(牛歩)」のスキルを手に入れた😱 ケーキおじさん、お世話になりました😆ありがとうございました🙇‍♂️