三国山に到着‼️👍
しかし展望はゼ~ロ~🎵 戻る 次へ

2020.10.18 久々のKIKプロジェクト発動‼️の写真

2020.10.18(日) 10:48

三国山に到着‼️👍 しかし展望はゼ~ロ~🎵

2020.10.18 久々のKIKプロジェクト発動‼️

槇尾山(槙尾山)・和泉葛城山・神於山 (和歌山, 大阪)

2020.10.18(日) 日帰り

今日は、後2ヶ所残っていた軌跡を繋ぐ、KIKプロジェクト(金剛生駒紀泉国定公園)にリーチをかけに❗👍 槇尾山から和泉葛城山の間が繋げてなかったので、来月のダイトレ縦走の練習もかねてGo‼️ 温度も少し肌寒いくらいでミドルの距離にはもってこい😝👍ルートもはっきりしてて分かりやすく、上手いこと昼過ぎには目的地の和泉葛城山の展望台に到着することが出来ました🎵🎵 そこから牛滝に降りて、時間があったので温泉も楽しめた~😝 今日も心地よい天気の和泉葛城山に感謝の1日でした🙏