展望台で山ご飯🍚
鍋を使って料理するのは初めて✨
ドキドキしました 笑 戻る 次へ

御前岳(権現岳)・釈迦岳(本釈迦)・釈迦岳(普賢岳)の写真

2020.10.18(日) 12:27

展望台で山ご飯🍚 鍋を使って料理するのは初めて✨ ドキドキしました 笑

御前岳(権現岳)・釈迦岳(本釈迦)・釈迦岳(普賢岳)

釈迦岳・御前岳 (大分, 福岡, 熊本)

2020.10.18(日) 日帰り

行ってきました‼︎ 矢部村にある福岡最高峰の釈迦岳⛰✨ 前回の久住以来、山はしばらくいいや😑 とうんざりしていた娘に、 今回は山でご飯を作るよ⁇って誘うと 行きたい✨と、ついてきてくれました😊 息子は友達とカラオケに行くらしく、今回も軽くあしらわれましたが…笑笑 山ご飯🍚は結局凝ったものは作れなかったので次回からはもっと研究しよう😂 山自体は頂上までの距離はそんなにないんだけど、 御前岳⛰は最初から割と登りがきつくて結構バテました💦💦(皆さんの活動日記を事前に熟読していたからまぁ覚悟はしていたけど…👻) でも今回はかなり山奥の登山で近場の山ではなかなか見れない景色に何度も感動しました🙌 福岡最高峰のバッジもゲット出来て嬉しい😘 さぁ、次は脊振ハイカーの残りを制覇だ❗️