満腹鍋焼きうどんに誘われて懐良台・鶴が峠・小富士前山・小富士山・岩嵓・赤松台・高山・愛宕山・西山・山内ピーク・愛宕山東峰...

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

みーさんに誘われて初めてのピークハント😀🚩 大阪山へワクワクしながら出発🚶‍♂️ 出発時、朝の冷え込みあり登り始め15分程度でぽっかぽか 杉林の中を二人のおしゃべりがとまりません。 大阪山まて貸切状態、一人では寂しねといえるくらいひたすら森のなか😣 所々竹林や穏やかな登山道の変化をたのしみながら楽しい1日を過ごしました みーさんより、明日のご飯は鍋焼きうどんにしましょうと提案されわたしの担当はデザートと計画し いきなり饅頭、スイートポテト、フルーツ🥭前日より手作り、なんといっても、うどんが美味しそうで、楽しみで、頭に浮かべながら登って頑張りきれました。 予想通り、美味しかった😀 トッピングのエノキと餅最高❗️ 食事をした薬師頭は最高に景色がよく幸せなひと時を過ごすことができました😃