第2駐車場を利用するように、教えて頂きました❤️ 次へ

藪漕ぎ女子会😳‼️大坂山ピークハント15座目ならず😭の写真

2020.10.18(日) 06:17

朝5時 いつもの大平山駐車場集合、6時 道の駅香春に到着☘️事前にヤマッパーさんの情報で、駐車場利用について問い合わせが必要と書いてあったので連絡していた。 第2駐車場を利用するように、教えて頂きました❤️

藪漕ぎ女子会😳‼️大坂山ピークハント15座目ならず😭

大坂山(飯岳山)・障子ヶ岳 (福岡)

2020.10.18(日) 日帰り

いつもの山友 えっちゃんと一緒に、念願の大坂山ピークハント15座へ😊🎵 登り始めからいきなり急登続き😱意外とダメージ😅💦💦開始30分で足パンパン😭その後は何とか進んで行った☘️ピークが沢山だから、ピークの度に写真は辞めた🤣 登山口から1番遠くの浦山で予想以上の藪漕ぎ😱藪漕ぎがあるかな〰️😵と、ゲーターも装備して望んだがそれ以上だった😵💦 冒険好きだけど、かや、チクチクの木、足場の悪い土壌の上に急登急登の連続〰️😭😭😭💦 マジか〰️😭Σ( ̄□ ̄;)!! あと、5分でピークだったけどリーダーの判断で断念〰️😭💦諦める勇気も必要です‼️ 引き返したところで、ご近所のヤマッパーさんに出会い、薬師の頭が眺望が良いと教えてもらった❤️ 前々から、セブンの冷凍うどんを山頂で頂いたら美味しいんじゃないかな〰️🤔と思っていたので、えのきと丸天と餅をトッピング👍えっちゃんが小松菜を更に投入☘️✌️最高のロケーションでのランチタイムでした(笑)