いやー、歩いた!
お疲れ⛰でした!! 戻る

楓沢と北山(932峰)だけのはずが、樽前山、風不死岳まで🤩の写真

2020.10.18(日) 14:27

いやー、歩いた! お疲れ⛰でした!!

楓沢と北山(932峰)だけのはずが、樽前山、風不死岳まで🤩

樽前山・風不死岳 (北海道)

2020.10.18(日) 日帰り

前から見たかった苔の回廊を見に息子と二人で楓沢に行ってきました😊 前回樽前山に行った時はガスガスだったので、932峰のピークだけ取って帰るか〜、なんて話していたらピーカン☀️で、樽前山どころか羊蹄、駒ヶ岳まで見えていました。 こりゃ勿体ない!樽前東山ぐらいは寄って帰るか〜、と思っていたら、同じルートを通っているオジサンと意気投合😆 抜きつ抜かれつで、西山も回って最後は風不死岳まで超えて駐車場まで戻ることになってしまいました😅 そのおじさんは、二十歳ぐらい上だと思いますが、メチャクチャペースが早かったです🏃‍♂️ あとで聞いてみると、マラソンもされるとか、どおりで早いはず! オジサンを見習って、これからも益々頑張ってトレーニングしようと思いました💪