欲張りくじゅう満喫〜🎶沓掛山・星生山・三俣山(西峰)・三俣山(Ⅳ峰)・三俣山(本峰)・三俣山(北峰)・泉水山・上泉水...

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

今が最盛期のくじゅうの紅葉🍁 昨年は大船山に行ったので、今年は三俣山の紅葉が見たいねって事から始まった欲張り企画始動〜〜🤗 どうせ行くなら星生山の紅葉🍁と朝駆け🌄も❣️ 星生山行くなら硫黄山通って三俣行く❓ 三俣行くなら踏み忘れてる北峰踏もう🎶 それなら、長者原に降りて反対側の未登のピーク踏みながら牧ノ戸峠へ戻ろうか😁 あっ、6日遅れだけど田村さんのハピバもしよう〜〜🎂🎉 そんなこんなで、前日に牧ノ戸峠に乗り込んで、田村さんのお誕生日のお祝い🎂🍻して、4時起きで初の星生山朝駆けからスタートしました😊 先週は体調を崩して万全ではなかったせいか、今回は泉水山に向かう途中からは本当にキツくて……😫💦 後半は田村さんにザックを持ってもらって何とか予定をクリア出来ました😅 田村さん、今回はご迷惑をおかけしてスミマセン🙇‍♀️💦 おんぶは断られたけど、ザックだけは持ってもらえたので感謝です✨✨ 今回もお世話になり有難うございました〜🍀