大一足山頂! 戻る 次へ

2020.10.18(日) 11:25

大一足山頂!

立花山06、三日月山04

立花山・三日月山・城ノ越山 (福岡)

2020.10.18(日) 日帰り

立花山7峰と三日月山に平山から登ってきました。 今日はなんと自宅から全て徒歩・・・・ そして平山からスタート! 恒例のスタートダッシュでの迷走www ピンクのマークが右にあったので、竹林に入っていったのですが しばらくはマークはあるんですけど、いつに間にやら無くなって・・・ そこで階段を見つけたので、上に登ってみました 当然マークはないけど、そのまま進むと山道に合流しそうだったので かまわず登ってみたら・・・・合流! その後は全く迷うことなく7峰制覇しました!!! 小つぶらから三日月山への迂回ルートがあればいいんですけど・・ 思っていたより登山者が少なかったような気がします 三日月山山頂ではワインを飲まれてる方々が・・・ でも近くで参加者じゃない方がタバコを吸っていたので、私は早々に退却 なんで風上で吸うんだろう・・ 立花山7峰 1.立花山(367m) 2.松尾山(342m) 3.白岳(315m) 4.大つぶら(約255m) 5.小つぶら(約255m) 6.大一足(約260m) 7.小一足(約240m) 今度は・・・ パックン岩に興味津々!!!