コメント

• ヘタレおやじ

プレミアムユーザー

こんばんは😄 還暦登山隊、良いところに行ってますね~😍 羨ましか~❗一緒に行きたか~!

• ハマオヤジ

いやいやヘタレおやじさんのにぎやか登山には敵いませんよ🤗

• あかねのチチ

プレミアムユーザー

守門岳お疲れさまでした。 写真を見ると快適な稜線歩きが出来るみたいですね。 守門岳は東洋一の大雪庇が見られるとの事で訪れてみたいと思ってました。 今年はホントに山選びに難儀しますよね。(笑)

• ハマオヤジ

そうですね、週末の天気が不安定で1週間前からてんくら、wether-newsを確認しますが、コロコロ予報が変わり直前まで行先が決められません😔 守門岳も良い山でしたが、山頂から見えた浅草岳も綺麗な山容で登ってみたくなりました。

• あかねのチチ

プレミアムユーザー

浅草岳はヒメサユリですよ! 来年はきっと山開きしてくれると思って狙ってます。

• ハマオヤジ

来年は行けると良いですね❗️

• のりまき

プレミアムユーザー

こんにちは😄 守門岳の紅葉🍁が綺麗ですね〜😆✨ 稜線と草紅葉も見応えあって気持ち良さそうです! この日こちらの山も候補だったので行った気になれました😊♫ ありがとうございます!