大山(弥山)

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

私の初遠征登山は鳥取の大山⛰‼️ 初遠征ドキドキ💓 年下なのにめっちゃ頼りになる「ポコ丸ちゃん」が何もかも段取りしてくれたよ🙌🎶 お陰で、一泊二日の遠征は凄く楽しくて 濃い一泊二日の旅に...🐫 大山登山は夜明け前に出発❗️ 朝ご飯は今回の宿の大山館でお弁当を頼みました🍙🍙❤️ そして、そして😥いつもどこでも持ち歩いてるヘッデンを忘れた😢真っ暗なので友達の明かりを頼りに行く🚶‍♀️(結局下山して入浴後に荷物の整理してたらザックにありました😳) 最初からバテバテでなかなかキツい💨 6:30頃🍙食べる🤤 そしたら、元気モリモリ🤩ただの、シャリバテでした。 山頂まで行き残りの🍙食べて、周遊して下山しようと思ってYAMAPみたら、ななな、なんとっ❗️GPSがおかしかったのか、ピーク踏んでない😭 友達にワガママ言って、ピーク踏みに行くからザックをデポさせてもらい、行かせてもらった🙏💦 30分くらいロスタイムを作ってしまい申し訳なかった😢でも、皆んな『いいよいいよ、大丈夫だよ🙆‍♀️』って優しく答えてくれて感謝っす❗️🙇‍♀️ 下山は、すれ違い渋滞でかなり大変だったけど、 とても楽しい山行が出来ました。 一緒に行ってくれた友達に感謝🤝 全てに感謝💓ありがとう😊

活動の装備

• その他(Other)
    RawLow Mountain Works (ロウロウ マウンテンワークス)/タビチビトート【tabitibi tote】
  • ゴープロ(GoPro)
    GoPro HERO7 Black
  • 山と道(YAMATOMICHI)