コメント - 17件

• yabu PREMIUM
    ヘタレさん こんばんわ。 グループ登山のワイワイがやがやのランチタイムは楽しく疲れが飛びますね。
    2020.10.18(日) 11:45
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      yabuさん こんばんは コメントありがとうございます。 久しぶりの10人以上の登山で、皆が同じものを食べ、同じ花・景色を見ての登山んは楽しかったです。 これを続けられる様、いろいろ企画していければと思っています。 近ければ一緒に行けるのですが。
      2020.10.18(日) 12:10
  • yabu PREMIUM
    2020.10.18(日) 12:12
    いつか、どこかで 、 よろしくです。
    2020.10.18(日) 12:19
  • おもちママ PREMIUM
    本日はお世話になりました ついて行けるか心配でしたが、みなさん気さくで、おしゃべりしてるうちにあっという間に山頂到着🤗 豚汁など、何から何までありがとうございました、楽しい1日でした。
    2020.10.18(日) 12:56
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      お疲れ様でした。 会のメンバー以外の方と大人数での登山は初めての企画で、会のメンバーも皆さんと登れて楽しかった様です。 本日参加できなかったメンバーも、今日のメンバーと同じく気さくな肩肘を張らなくて良い人ばかりなので、月末31日また一緒に登りましょう。
      2020.10.18(日) 13:32
  • てん PREMIUM
    ヘタレおやじさん、山の会のみなさん、ありがとうございました。初めてお会いした方ばかりとは思えないくらいの盛り上がりで、全く疲れを感じませんでした。たくさん勉強にもなりました。
    2020.10.18(日) 13:13
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      きょうはお疲れ様でした。 会のメンバーも、皆さんの健脚ぶりに、こちらが連れて行ってもらわなくてはいけないな~等と後ろで話をしていました。 皆さんと一緒に登る事で会のメンバーも勉強になり、今日は本当に良い登山だったと思います。 是非また一緒に登りましょう。
      2020.10.18(日) 13:37
  • madoharuhiroko PREMIUM
    こんばんは🌇 ススキとインディアン平原、素敵ですね。そして、みんなで食べる豚汁とデザートはがとても美味しそう❣️大勢での登山ならではの楽しみもいいですね🎶👍お疲れさまでした🤗
    2020.10.18(日) 14:59
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      おはようございます😄 ワイワイガヤガヤと楽しい登山でした。 皆さん元気で健脚。最後の登りなど私一人ヘタレていたようでした😁
      2020.10.18(日) 23:04
  • Nobu PREMIUM
    ヘタレおやじさん、おはようございます。 大勢で歩くと又違った楽しみも発見できそうですね🎶機会がないのですが、楽しそうです🎶 お疲れ様でした。
    2020.10.18(日) 18:53
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      おはようございます😄 今年の西方ヶ岳の草刈登山以来の大人数。今回が女性も半数と明るい登山でした。草刈登山は暗い?いえいえ!暗くは無いです。辛かったのです😁
      2020.10.18(日) 23:11
  • やまgon PREMIUM
    2020.10.18(日) 20:06
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      おはようございます。 スタンプありがとうございます😊 月末また予定しています。
      2020.10.18(日) 23:13
  • さゆりーヌ PREMIUM
    2020.10.18(日) 21:25
      2020.10.19(月) 00:23
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      さゆりーヌさん おはようございます😄 今回初めての企画で、会のメンバーも楽しかった様です。 さゆりーヌさんも元市民、参加大歓迎ですよ☺️
      2020.10.18(日) 23:16
    • さゆりーヌ PREMIUM
      お疲れ様でした😊 皆さんでワイワイと楽しそうですね🎶
      2020.10.18(日) 21:26
  • ますみん PREMIUM
    お疲れ様でした🙇😄 同じ日でしたね✨ 山頂に着くと楽しそうな団体様がおられたのがヘタレさん一行だったのですね😄 野坂岳とまた違って変化のある登山道でした‼️いい山行になりました✨
    2020.10.18(日) 22:36
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      おはようございます。 同じ時間に山頂にいらっしゃったんですね☺️ あの中に私がいました😁
      2020.10.18(日) 23:31
  • ごりら
    昨日はお疲れ様でした。みなさんの山の話しが聞けてとても楽しく登れました。 また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。ありがとうございました😊
    2020.10.18(日) 22:50
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      おはようございます😄 こちらこそありがとうございました。 また行きましょう😄
      2020.10.18(日) 23:33
  • よっしー PREMIUM
    おはようございます(^o^)/ 大勢での登山は楽しいですよね😊 インディアン平原はポツンと立ってるだけでも解放感があって、気持ちいいですね😃✨
    2020.10.19(月) 00:15
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      おはようございます😄 この時期のインディアン平原好きです😍 騎兵隊もインディアンもいないですけどね。 もし、いたらビックリ👀
      2020.10.19(月) 00:29
  • ゆき♡ママ PREMIUM
    2020.10.19(月) 22:46
      2020.10.20(火) 09:01
  • no.fear PREMIUM
    お疲れ様でした。 敦賀からですと伊吹山が近くに感じますね。 余呉湖も、この位置関係なんですね。 福井でありながら滋賀を感じるいいところですよね。
    2020.10.20(火) 00:46
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      こんばんは 岩籠山は滋賀県境に近い山です。 そもそも、敦賀が明治・大正の時代に一時滋賀県に属していた時代もあったそうですから。
      2020.10.20(火) 09:04
  • ハマオヤジ PREMIUM
    ヘタレおやじさん 楽しそうな山行、羨ましい⤴️ 新たなお仲間も増えてスゴい❗️ 私も混ざりたいですよ~😄
    2020.10.20(火) 11:46
      2020.10.20(火) 12:31
    • ハマオヤジ PREMIUM
      何をおっしゃいますやら😅 山歩きの十分な体力を持たない私に嫌な顔もせず、人生の大先輩にお付き合いいただいた事、大変感謝しております、また山ご一緒できる日が来る事を楽しみにしている私です。
      2020.10.20(火) 12:20
    • ヘタレおやじ PREMIUM
      こんばんは 近ければ是非是非混ざって欲しいです。 嫌なんて言わせませんよ。 私に山を教えた先輩ですから。 登る途中で女性の参加者に、私のヘタレおやじの名前の由来は、仕事で助けて貰いながら、山を教えて貰った人が、ハマオヤジという人で、その人の真似をして、ヘタレなのでヘタレおやじって名前を付けた話なんかしていたんですよ。 今でもハマオヤジさんとはヤマップでお互いの近況報告してるんだってね。 良いな~って言われましたよ。
      2020.10.20(火) 12:13

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。