朝熊ヶ岳(朝熊岳道ピストン)

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

なんか軌跡がおかしくなっとるぅ( ̄◇ ̄;) しかし、ピストンなので、ま、いっか^_^; 先日、四日市のmoderateさんで購入したシューズ《ALTRA TIMP 2.0 W》。一緒にシューズを購入した友人と、慣らしのために、ゆるっと行ける朝熊山へ。 前日、雨だった事もあり、落ち葉や岩、木のねっこの上は滑りやすかったなぁ。 登山道はよく整備されていて、初心者向け。なかなかの年配の方もたくさん登ってみえました。 お花も見られてるんるん気分でスカイラインの展望台へ… そこで見たものは………‼️ 駐車場はほぼ満車、家族連れやバイク乗りのご一行さんや若いカップルなどなど、たくさんの観光客の皆さんでした。 2月に来た時は、ほんとに寂しい限りだったので、ビックリしました。 下山後は、伊勢神宮外宮近くのカフェレストランでランチ。もちろんデザート&coffeeも忘れません。美味しかったぁぁぁ♡