到着!おつかれ山⛰ 戻る

おいでませ山口⛰嵩山・源明山・嘉納山・文珠山の写真

2020.10.18(日) 13:59

到着!おつかれ山⛰

おいでませ山口⛰嵩山・源明山・嘉納山・文珠山

嘉納山・頂海山・周防大島 (山口, 愛媛)

2020.10.18(日) 日帰り

周防大島で車中泊… 琴石山の帰りに今度は、大島連山縦走しようねとeikoさんと話してから1ヶ月。”やまん太郎さん ようこそおいでませ山口!”2日目も、朝からまさかの霧雨😵寒い😨持ってて良かったレインコート❣️ でもすぐに、ピカピカお天気☀️ 大島の山から見える景色は…海と島と本土の山々⛰いつもと違ってて素敵🎉✨また来たいな❣️ 車を持って行ったり、戻ったり…してくれた皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️ 帰りは長沢ガーデンの温泉♨️に立ち寄り やまん太郎さんとお別れ〜次回はカタクリの花の咲く頃、寂地山でお会いしましょう‼︎