根子岳はい~👍️ 戻る 次へ

清栄山で『プンプンプン』の写真

2020.10.18(日) 13:34

根子岳はい~👍️

清栄山で『プンプンプン』

俵山・冠ヶ岳・清栄山 (熊本)

2020.10.18(日) 日帰り

妻:『今度は何処に行く⛰️?』 (´-`).。oOこの前買ったモンベルのアンダーウェアの効果をはやく試してみたいんだな 妻:『私が登れる簡単なとこにしてね💕』 俺:『ヨ~シヨシヨシ愛い奴、愛い奴、じゃ~30分で登れる山にしよう、それと美味い地鶏つきでどうじゃ』 妻:『あら~あなた~大好きブチュ~💏』 登山開始3分… 妻の足が止まった😪 どうやら妻の簡単なとことは、高低差がなく自然を感じて景色も美しいとこを希望してたみたいだ。 う~ん私は妻と一緒に清栄山の頂の景色を堪能したかったのだが…、そして帰りに『高森ドンの杉』も観光したかったのに~ 私は少し腹が立ち車のキーを渡し、ひとりで登ってくるから車で待っててと言い放ち、サクサクと登り始めた🏃‍♂️ 俺:『ヽ(`Д´)ノプンプンこれじゃ地鶏の食逃げをされたようなもんだ、もう登山に着いてきてもらわんでもヨカ✋あ~ネットで妻用にポチったピンクのストックが無駄になったプンプン』 などと考えながら急登を登って30分で到着⛰️ 眺望がよく根子岳がバッチし見えた👀 風も気持ち良かった😌 5分後、車で待ってると思った妻が到着。 聞けば意地で登って来た😠と半ギレ 車でまっとけと言われたことに憤慨したそうだ(´Д` )ハ~