焼山 紅葉トレラン🍁

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

オリエンテーリング仲間とトレラン。 場所は焼山をチョイス。 焼山は最高の場所でした。 ❶アスピーテラインを通り山々のパノラマを見ながら登山道に行けて最高。しかも雲海みれた。 ❷紅葉が終わりかけだったけど、落ち葉の絨毯ロードで最高🍁 ❸湿原や沼があり、紅葉とのリフレクションが最高。🍁 ❹稜線も走れて、最高。⛰ ❺温泉が湧いて地獄みたいな風景を何度も見れて最高。♨︎ ❻最後の方で、トレイルの途中に足湯ができる場所があり、足湯しました👣♨︎最高。 ❼今回のコース上にはお手洗いも充実。長めのランに優しくて最高。🚻 焼山、最高。 但し!! ⚠️焼山の山頂自体はしょっぼいです!!!😂笑 スマホのカメラなのが残念だけど走るのが楽しかったからよし。 好きな場所を季節を感じつつ、好きだな〜と思いながら駆け抜けるのがまた幸せでした🏃‍♀️☺️