宮路山の雲海 & 五井山で山カフェ

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりに五井山に行ってきました。 宮路山の頂上付近の駐車場から、登山開始です。 そうしたら、宮路山の北側の景色に、雲海が広がっていました。 アルプスに行かなくても、雲海が見れるんですね。 登山道に、栗🌰がいっぱい落ちてました。 そして、ドングリも、けっこう落ちてました。 ドングリは、熊の好物なので、今回は熊鈴を鳴らしました。 そして、雲海と三河湾のパノラマ、素晴らしかったです。 そして、 景色の良さをよそに。 リハビリ登山のつもりだったのに、 また、ヒザ痛がでてしまいました。 行きの途中から右ヒザの外側が痛みだし、下山開始後しばらくして、左側のヒザの前側に痛みがでました。(アミノバイタル飲めば良かったかな。) ヒザ痛対策に良い事がありましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

活動の装備

アルパイン カーボンポール カムロック アンチショック
    シューレース ラウンド
    メドーキャップ
  • その他(Other)
    HMリストコンパスブラック11211
    キーカラビナ ホイッスルナスカン 5L
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ストーム375
    ツオロミーブーツMen's
    キトラパック 45
  • ミレー(MILLET)