御堂山・奥獅子吼山 with ダンス仲間(*´∀`)♪

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

コロナ禍でダンスは控え気味だけど、久々にメンバーで練習した時、「登山行きたい!」、「山頂で飯食いたい!」 って要望があったので、計画(・∀・) 初心者2人なので、手頃な奥獅子吼山をチョイス! 名付けて「奥獅子吼で山頂飯を楽しもう会」!! 久々にまったりな登山だお(°∀° ) いつも自分よりも年上の方々と登ることが多い中、同世代2人もいるのが新鮮だった✨ 登りは1人は余裕綽々、1人は早々に口数減ってバテてた(笑) 先行者がいなかったので蜘蛛の巣払い除けながら山頂! 今回は豪華に肉とメスティン飯をご馳走した(・∀・) メンバー2人はカップめんで感動してたけど、僕の原点も山頂のカップ麺の美味さだったから、久々に大事なものを思い出した気分(笑) ご飯食べながら音楽の話したりゲームの話したり、気の合う仲間とはこのことだ\(^o^)/ 2人とも満足してたし、連れていった身としては良かった😁 人を連れていくにはまだまだ実力も経験もないので不安もあったけど、無事帰れたので結果オーライ! 2人とも登りと下りの足運びが楽しいって言ってたし、今度から長距離トレーニングに巻き込もうかしら(・∀・)ニヤニヤ 来年は白山登りたいって言ってたので、来年連れて行けるようにサポートや( *˙ω˙*)و グッ!