桶居山・長尾奥山・高御位山・鷹ノ巣山

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

午前中時間が空いていたので強行で出発しました! 深志野登山口から入って草むらを歩くと昨日の雨で服と靴が濡れてしまいました… テンションが一気に下がりましたが人生も同じですよね。ずっと悪いことは続かないと信じて前に進みました。 アップダウンがあり岩場もありでだんだん楽しくなってきました。 かんざし岩はちょっと怖くて先端までは行けませんでした。また今度チャレンジします。 高御位山に着いたらちょうどお昼前で人が結構いたので昼食だけ食べて馬の背コースから下山しました。 ちょうど高御位山に着いたぐらいから天気が良くなって寝れたはずの靴、服も乾いていました。 今回は山登りだけでなくロードもあったので距離が延びましたがこれぐらいの距離なら体力的にも大丈夫だという事がわかって勉強になりました。 家から走って行ける距離に素晴らしい山があるのでまた行ってみたいです。