コケ屋根の風情あるトイレ 戻る 次へ

2020.10.18(日) 13:36

コケ屋根の風情あるトイレ

矢倉岳

矢倉岳 (神奈川, 静岡)

2020.10.18(日) 日帰り

10/18(日)⛅定例ハイク矢倉岳 担当:Oht、Nso(調整)​ 参加者:Oht、Nso、Fsm、Tnj、Iin、Nym*2 7名 コースタイム:足柄万葉公園10:10⇒山伏平11:05⇒矢倉岳山頂11:30⇒矢倉沢バス停13:45(バスが無いので4停留所間歩き)⇒柄沢バス停14:25 お天気、意外にも良くて山頂からは房総半島から箱根、愛鷹山塊、富士山がしっかり見えました😊 Ohtさんは足柄万葉公園に車を置いていたため、山頂から万葉公園にピストン。その他は矢倉沢バス停に下山後、柄沢バス停まで結構な距離歩きました。(Nso) *写真③の崩落のため、最近までこのコースは通行禁止になっていましたが、地元自治体やボランティアさんの努力で開通しました。