三角点観たらコレ‼️沓掛山からは何方にも会いません‼️ 戻る 次へ

サンガスタジアムbyKYOCERAに観戦する為に沓掛山・みすぎ山の写真

2020.10.18(日) 09:13

三角点観たらコレ‼️沓掛山からは何方にも会いません‼️

沓掛山・みすぎ山・唐櫃越 (京都, 大阪)

2020.10.18(日) 日帰り

土曜日雨☔️が酷くって山行出来ませんでした。週一の山行MUSTにしているワテですのでサッカー観戦も兼ねた山行する事に‼️ 土曜日までの計画ではみすぎ山で焼肉&ビール🍺予定でしたが、ガスガスで展望望めないので急遽昼飯は餃子の王将に変更しました。買っていた肉🥓は晩飯用に変更です。 今日は快晴予報でしたが、山行中は終始ガスガスで展望無し😖 サッカー⚽️の結果も散々で悔しくて半泣きになりながらJRで嵯峨嵐山駅で下車しました。 この後は悔しさ紛らわす為に松尾山⛰に山行しました。