登りきるとしばらく平地歩きになります。
経塚山の近くまでは急なアップダウンはなくなります。 戻る 次へ

荒船山(経塚山)・艫岩の写真

2020.10.18(日) 10:18

登りきるとしばらく平地歩きになります。 経塚山の近くまでは急なアップダウンはなくなります。

荒船山(経塚山)・艫岩

荒船山・物語山・大屋山 (群馬, 長野)

2020.10.18(日) 日帰り

職場の方と久々の荒船山へ。 元々は赤城を予定していましたが、メンバーとの予定が合わなかったため、代わりにこちらへ来ました。 最近は天候不順続きだったため、天気予報をよく確認してここを選びましたが、登山口に着くと霧の中に入ってしまい、そのまま曇りになってしまいました☁️ 行きの関越道・上信越道・内山峠入口まではよく晴れていたんですがねえ😅 去年来た時は苦戦したと思いましたが、軽い梯子、鎖場、ロープがある程度で、あっさり登れてしまいました。 当時はただ慣れていなかっただけかな😅 艫岩からの景色は見れたし、良い気分転換ができました🐥