コメント - 3件

• ツヨシ PREMIUM
    あっ😳またお山へ行ってる! お疲れ様でした🙇 牡龍籠山と雌龍籠山の山頂の様子が気になりますね。 津久井湖の南側にもピークが密集しているので、高尾山口駅から宮ヶ瀬湖辺り迄歩いてみたいですが、帰りの交通機関が心配...
    2020.10.18(日) 12:47
    • renaxxx
      牝龍籠山は金比羅宮から少し登ったところにあるの。ちっこいお山。展望台は開けていていいのだけど山頂は地図を頼りに多分ここ、と思っただけで標識は見つけられず(YAMAPで他の方の見たら木の上に標識あるらしい。。。がーん) 雌龍籠山に至ってはなぜか登頂したことになっているけれど入り口さえ見つけられずです。 YAMAPでは登っている方いるけど藪だらけらしく2度と登りたくないって書いてたー💦💦💦 わたしは南高尾山陵に挑戦したいの✨
      2020.10.18(日) 13:45
  • ツヨシ PREMIUM
    なるほど!有り難う御座います🙇 雌龍籠山は、YAMAPの地図上ではrenaxxxさんが行った所から300m程南下した所から入るみたいですね😉 ...と言う事は、300m位藪漕ぎ😱💧 草木が枯れて虫も居ない真冬に行ってみようかな!? 南高尾山陵良いですね!細かいアップダウンが多く、案外効きますよ😅トイレも裏高尾に出る迄無いので要注意です🤔ヤマスタのアプリをやっている人は、スタンプを一杯稼げる所です。
    2020.10.18(日) 16:56
  • かりば
    やりますね〜❗️ もうすぐ登山家ですね♪ 私はもうちょい冬眠かな😓
    2020.10.19(月) 10:06
    • renaxxx
      へっぽこ低山登山家は会社の階段をひぃひぃ言いながら登ります💦
      2020.10.19(月) 12:51

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。