コメント

• Guest あずまっち

今日は、いい天気で遠くまで見晴らしよかったですね🤗 私も、ご一緒する時コーヒー☕️ご馳走してください🙏コップもっていきます😂

• ともこ🎵

向山も、景色素晴らしかったですね✨*ˊᵕˋ*✨ 秋の空は澄んでいて 気持ちがいい♡ 珈琲ご馳走しますよ😉コップお願いします😂笑

• yohji

ともこ🎵さん、お疲れ様でした〜〜🤗 山頂⛰からの景色〜〜、バッチリ👌ですね〜〜‼️🤗 紙コップ、残念でしたね〜😅 でも、アップルティ🍎を蓋でって、チョット微笑ましいです〜〜🤗

• ともこ🎵

yohjiさんコメありがとうございます*ˊᵕˋ* 景色良くて喜んで頂けました😉 コップも忘れず持って上がってれば…100点満点のご案内だったんですが…😆やっちまいました笑

• じゅんちゃん

• Hz

行きたい行きたぁーい😍 鈴残念すぎますね😫💦

• ともこ🎵

おいでおいでー!!笑 今度誘うね😉

• Hz

お誘い待ってまぁす💕

• kawai3126

海が見える山いいなぁ。 はじめてさんを連れて登れるほどのレベルになっているとは…。 私も登山頑張ります。⛰️

• ともこ🎵

コラコラ…貴方はそれ以上頑張ってはいけません。登山家になるわよ…😆😆😆 今度のんびりおいでね*ˊᵕˋ*ご案内します。 低速で🐢笑🐰

• もんきち

喫茶店が山にチェンジとは(笑) またひとり、山ガールが増えたね😃 窓が山からのあの景色、きっとハマるね😃👍 蓋でアップルティ、ある意味山っぽくていいじゃん😃ワイルドじゃ😁👍

• ともこ🎵

山頂喫茶店☕️人気出そうでしょ笑 窓が山は最高のロケーション❤ 蓋…あつっ😂て唇火傷しそうになるから… 今度からはコップ持参でお願いすることに!しよう。🤣

• FJ隊長

景色良いですね❣️ 久しぶりに隊員連と行きたくなりました❣️ 奥の方まで行くとまーまーしんどかったような記憶ありますが、手前のピーク迄ならサクッとでいいっすね❣️ 基本、娘オンブするリスクあるので  笑笑

• ともこ🎵

隊長さん✨コメありがとうございます笑 この日はちっちゃな子に何人も会いましたよー! 欲張らず東までなら ほんとーにサクサクでした〜🎵 おんぶしなくても行けるかも!よ😉笑 (おんぶなんて…いつまでも出来るもんじゃないから…どーぞたんまりしておあげ❤とも思いますけどね🤗笑笑)

• こうじ

いいお天気☀️ 海の眺めの良いカフェ窓ヶ山でお茶☕️ はじめてさんもきっと喜ばれたでしょう😄

• ともこ🎵

こうじさんコメありがとうございます☺️ 自然と景色にリフレッシュされて、 今度息子さんと来てみるわって言ってらっしゃいました✨ 小さな山でも、脳が喜ぶのを感じます😌 山登りの不思議な魅力です。