FUJIYAMAをバックに妖精
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 戻る 次へ

とかな、雪化粧にほっこりの写真

2020.10.18(日) 12:29

FUJIYAMAをバックに妖精 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

とかな、雪化粧にほっこり

愛鷹山・大岳・黒岳 (静岡)

2020.10.18(日) 日帰り

ども、とかなです。 本日は約2ヶ月ぶりに越前岳に♪ ( ˙꒳˙ ) 割石峠~越前岳~黒岳 のルートで登りました٩( ᐖ )۶ 朝、1番乗り(多分 笑)で駐車場に車を停めて、登山口まで┏|∵|┛ 登山口に入ってそうそう 鹿2匹と遭遇 ホーーー( ˙◊˙ ) いきなりだったので、鹿さん撮影ならず 普段はヘビ🐍とかカエル🐸とかミミズとか 「手のひらを太陽に」的な動物にしか出会ってないので、 ちょいと嬉しかったです(・∀・) そうそう、割石峠を過ぎた辺りで 機関車トーマスのペットボトル入れを落としてしまいショック(´口`)↓↓ 見つけた方、それ、とかなの、です(笑) 越前岳頂上に着いたところで 以前、この越前岳で会ったことのある おじさんと再会₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 山の話を聞かせてもらいました〽️ 知ってる人と山で再会するのって いいですね(*˙˘˙*)! 越前岳頂上でしばらく休憩して下山 途中で、黒岳に向かいました(๑˙ㅂ˙)و 黒岳の頂上からみた富士山は うっすらと雪化粧をしていて ほっこりとした、とかなでした(ノ´▽`)ノ♪ 13時30分頃に車に戻って来ました🚙 汗が引いて、少し寒くなってきたので いつもの温泉に立ち寄り、 本日もまったり、まったりしてきましたょ (๑¯ ³¯๑)🎶🎶