新穂高への道 戻る 次へ

槍・新穂高⛰️ 六甲やけどね🤣💨-2020-10-18の写真

2020.10.18(日) 10:04

新穂高への道

槍・新穂高⛰️ 六甲やけどね🤣💨-2020-10-18

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2020.10.18(日) 日帰り

4月から単身赴任中のメンバー含め旧友4名で久しぶりの六甲ハイク🚶です😊👍 今回は阪急六甲~長峰山~摩耶山~鍋蓋山~湊山温泉~飲み会🍻のコース設定でしたが、摩耶山の変わりに未踏のシェール槍・新穂高⛰️へ行ってきました😤 槍に穂高とアルプス🏔を連想させる山名に期待して行きましたが、薮漕ぎしまくりに新穂高への登山道は登山者少ないのか荒れ荒れでフラフラ😵になってしまいました😑↯↯ おまけに新穂高は銘板も眺望もなし😅 徳川道~トゥエンティクロスを下山し、市ケ原に到着🚶💦 そこで旧友の悪魔の囁き🍻により、鍋蓋山~湊山温泉は次回の課題に残して新神戸に下山😊👍 串カツ美味しかったなぁー🍻😋 今回も楽しかったな🍻😁