コメント

• 竜っぷ

• Manabu.A

• あき

コマサさん、こんばんは😄 久しぶりのロングコース、お疲れ様でしたー❗️腰は大丈夫でしたか❓ しかし日曜日の湖西連峰は、富士山🗻、初冠雪の南アルプスちとめっちゃ良い景色を見れたんですねー👍 イイなぁ〜😄

プレミアムユーザー

あきさん こんばんわ。ありがとうございます😊 久しぶりで腰は良かったのですが、膝が赤岩尾根を登って壊れました💦雨上がりは澄んでいますね。あきさんが歩かれた風切山etc.近くて行きたい所が沢山有りますので秋冬楽しみです‼︎

• あき

• ばんばん

プレミアムユーザー

この日に座談山にいた方がコマサさんだったとは! 少しお話したの覚えてます! 富士見岩までのロングコースだったんですね。山はパワーが必要で膝の調子が整わない時はウォーキングで長い距離が良いかもしれませんね😓自分は平地ジョグでどこか痛い時は調整してます。 お大事にしてください!

• コマサ

ばんばんさん ありがとうございます😊 そうです。少しお話ししました!キツくなったらショートカットできるこの辺りの路は良いですね。 何より私が大知波峠に着いたころ、ゴールされていた速さにびっくりしました⚡️

• ばんばん

プレミアムユーザー

確かにコマサさんが大知場峠の休憩が終わった頃にゴールしてますね😓 この日は夕方に車の点検があるのでその前に五葉山に目的の花を撮影しちゃおうと石巻山は飛ばして急いでいたからですね🤔 トレランとハイカーはそもそもジャンルが違うのでスピードを比べるのは違うかなと思います😓