コメント

• ちーこ

プレミアムユーザー

yumiさん、初めまして! 宗箇山だけは行ったことありますが、こんな周回出来るんですね! 今度参考にさせていただきます♪(^-^)

• 'yumi'

ちーこさんコメントありがとうございます🎵 迷いながらでしたが3つの山を堪能してきました✌️それぞれに山の顔が違い、色んな道があり楽しい登山になりました😊

• ちーこ

• w.akatsuki

yumi 様 初めまして w.akatukiと申します 日課の朝の宗箇山へ行きながら iPhone でyumiさんのアップが 目に止まりました その場所が 高峠山の展望岩ベンチでした カミサンが見つけて確保 その後 宗箇山の二つも確保し 昼前に我が家に迎え入れました 揃って可愛い絵ですね 次につながる所へ放石してやります

プレミアムユーザー

ありがとうございます🎵 すごくうれしいです😍 絵心ない私が書いて、もっと絵心ない娘が「可愛い~」とほめてくれるので今日は近くの川に石拾いにきちゃいました(笑) 奥さんにありがとうございます🎵と伝えて下さい☺️