ここ、歩きやすい!険しいところ皆無でした 戻る 次へ

展望のお山!入笠山の写真

2020.10.18(日) 08:50

ここ、歩きやすい!険しいところ皆無でした

展望のお山!入笠山

入笠山 (長野, 山梨)

2020.10.18(日) 日帰り

行きたかった山がまさかの積雪❄☃ギリギリまで行く山決められず運転しながら決定😅 諏訪南インターから入沢登山口駐車場まで10分少々。アクセス抜群。道も明瞭、道幅も広い。 登山道もとっても歩きやすくて危険もなし、急登なし! ハイキングな感じで紅葉を楽しみながらのんびり歩けます! 行くなら今ですよー☝️☝️ 山頂はだだっ広く、今日はトレランの大会やっててゴールが山頂。ワイワイした賑やかな山頂でしたが、まー、広いから問題ないです。360度の大展望は圧巻でした! 湿原には今回はお花はありませんでしたが春や夏には花も楽しめるみたいなので次回に🍁 写真が下手で自分でも笑っちゃいますがとにかくオススメの山となりましたー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )