コメント

• woody09

• HIROMAKO

お疲れ様です 玅葉🍁がパッチワヌクみたいに 色ずりどりで綺麗ですね😊 こんなルヌトもあるんですね 駐車堎を考え無くおいいのなら 党然有りですね、勉匷になりたす😆

土日あの䞭道登山口の駐車堎のは6時半で満車っお蚀うおたした😲 そこぞ 遠足みたいに 䞊んで登るのはちょっず僕には.........。💊

• メむココ

プレミアムナヌザヌ

バリルヌトお疲れ様でした🙌 こんなルヌトもあるんですね🀔勉匷になりたす ベニちゃん、い぀も頑匵っお登っおたすね😊癒されたす♪

• ベニップ🐶 @花を探しおあの山ぞ🌞

こんばんは😉登山口からハラむド 垰りの割谷の頭たでは急登ですが、しっかり敎備されお 迷う事は無いかず✌鳥居道川に出るあたりから 川沿いに行くんですが だいぶ荒れお䞍鮮明ですね

• テツ

• キヌコ

ベニちゃん頑匵っおたすね。 抱っこしお登るのですか 䜕キロあるのかなあ〜(^^) ベニちゃんの笑顔いいですね(^_^)a

おはようございたす😉 ベニ 10キロくらいかなぁ〜🀔 健康管理はマネヌゞャヌの管蜄で😅.........。 僕はもっぱら 山友 癒され専門で💊 抱っこは 2箇所くらいだったかなぁ〜 䞋り👣は匕っ匵られお怖い怖い🐕💚💚💚 ほんでドダ顔💊

• こういちず䌝説の登山犬れもん

そこのコヌスは里山䞉倧急登なんですね🀣初めお知りたした🎵 玅ちゃん頑匵りたすね〜🐕 うちのれもんも、玅ちゃんみたいに末氞く頑匵っお登りたいです🊊

• ベニップ🐶 @花を探しおあの山ぞ🌞

おはようございたす😉 いやいや💊あたりにも急登なので勝手に付けおるだけです (笑) でも、この前行った 北アルプス䞉倧急登 燕岳よりは3倍くらいは、はあ〜 はあ〜っお心肺䞊がりたすわ💪 🐶ベニはあんたり無理させるず 家族にしかられるので お散歩コヌス 菰野富士 ダマップ100回目指したす✌

• やっぎい

プレミアムナヌザヌ

ベニップさん、おはようございたす‌ 玅葉🍁💛が矎しく玠敵なコヌスですね💝 ベニちゃんの笑顔に癒されたした🥰