戻る 次へ

前巻機・御機屋(巻機山 山標柱)・割引岳・巻機山・牛ヶ岳の写真

2020.10.18(日) 08:20

前巻機・御機屋(巻機山 山標柱)・割引岳・巻機山・牛ヶ岳

巻機山・割引岳・金城山 (新潟, 群馬)

2020.10.18(日) 日帰り

登山道近くにある雲天という民宿に前泊して、巻機山行ってきました‼️ 朝5時半過ぎに駐車場行ったらほぼ満車で、今日イチで焦りました。。(今日がピークらしいです) 五合目まではひたすら樹林帯、そこから少し展望が良くなり始めます。そして、八合目からが良い感じに😊 頂上の巻機山から割引岳、牛が岳に向かう稜線が超素敵なので、絶対行った方が良いです。 そして、下りで眺める紅葉🍁(またもや写真撮りすぎで帰れなくなりそうに) 昨日の雨のためか足元ドロドロでしたが、本当に素晴らしい山でした‼️ 追記 前泊した雲天、山菜、きのこなどの料理が美味しく、もちろん日本酒も。飲みすぎました笑