戻る 次へ

カガラ山・武田山・火山・石山・丸山・大茶臼山・柚木城山・見越山・鬼ヶ城山・鈴ヶ峰の写真

2020.10.18(日) 12:55

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) (広島)

2020.10.18(日) 日帰り

今日は初トレランの友達と師匠と3人で大町から鈴が峰まで縦走❗️ イオンモールに車を停めてまずは大町までランで。初トレランだけどフルマラソンサブ4の子なので登り余裕💦私は置いてけぼりで必死に追いかけます😣 まずはカガラ山から隣の武田山を目指します。記念写真を撮って早速火山へ。途中の弓場では先週来た時は矢が全部折れてたけど全部新しく飛ばせるようになってました🏹。ならば飛ばしたくなるよねー。作ってくれた人、ありがとうございます😊 石山へ向かう途中で他のトレラングループに出会って写真撮ってもらいました📸 山の出会いって楽しい❗️ 丸山を超えて三滝の方には行ったことはあるけどこれから先は未知⛰ YAMAP見ながら登り下りを繰り返し、途中建物の所に出て行き止まり?みたいになってたけど、ガードレールの切れ目からまた山道に入っていきます。石の階段から展望岩へ。そこから鉄の階段で一度道路に🛣 コンビニに寄って腹ごしらえ🍙 また山に入って行って山越え山越え💦最後鈴が峰山頂✌️。ここが1番人で賑わってましたー。 あとは下るだけ。途中分かれ道で道確認してたらおじさまに抜かれ、走り降りたのに追いつけず🥾 なんと40代の時にフルマラソン4時間切りで定年退職後は何度もこの山を登っている強者でした👨‍🦰 地元の人で最後は新井口まで近道で送ってくれました❗️ 15キロ越えは初めてなので、流石に前ももパンパン🦵