木曽路の先の…素敵な出逢いヾ(´︶`*)ノ in三森山

2020.10.18(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

恵那山の岐阜側ルート・山頂のその先にある「恵那山避難小屋」の整備トイレの掃除etc..... 恵那山を訪れる登山者の為にと善を尽くしてくださっている「中津川山岳会」 そんな皆さんの里山定例会に参加させて頂きました♪ 〜ヨロシクオネガイシマスヾ(´︶`*)ノ🎵 集合場所の阿木川ダム 高速を使わずに1時間早めに家を出て、木曽路を南下してみる 途中には何だか良さげ なんか道の駅がいくつも♪ 大好き道の駅´ ³`)ノ しかし、早朝はやっておらず残念… また今度は道の駅も堪能しながら、中津川へ足を運んでみたいなぁ〜♪ (●´艸`)ムフフ さて、山岳会の皆さんと歩いたのは 三森山!! こちらは中津川のお隣の恵那市のお山らしい ぐるっと反時計回りのコースで、途中の三森山神社のところの展望で昼食を食べる計画 昼食では、会長さんが鶏ちゃんを焼いて頂き、美味しかった~!! ”(๑>∀<)oウマイ!! 途中の展望台からは名古屋の街が 三十三観音が所々に置かれていて、歩きやすい里山でした 中津川山岳会の皆さん、楽しい時をありがとうございました (*´︶`*)♡Thanks!