岩崎山到着三角点タッチ‼️ 戻る 次へ

岩崎山~賤ケ岳他8座巡り❗️2020-10-18(滋賀県 長浜市)の写真

2020.10.18(日) 07:47

岩崎山到着三角点タッチ‼️

賤ヶ岳・山本山 (滋賀)

2020.10.18(日) 日帰り

今日は滋賀県の余呉湖周辺にあります賤ケ岳に行って参りました😃歴史的にも有名な地でありますので来れて良かったです。 自身のイメージだと大変に遠くの地。。。って感じてましたが実際、北陸道の木ノ本インターからすぐ‼️無料の駐車場🅿️もあったりして助かりました。 山旅は賤ケ岳以外は展望はありませんでしたが😨💦でも静かな登山道で🚶‍♂️気持ち良かったですね〰️〰️。登山道もしっかりしてますので迷ったりはしないかと思いますが(個人的感想🤔)倒木とか結構有りましたので行かれる方は気をつけてくださいませ🙂 前日が雨でしたので結構、ズルズルっと滑りました。。。 ともあれ、無事に帰還出来ました〰️〰️。ありがとうございました❗️