コメント

• ⛰️やまめ🐟

たにやんさん、お疲れ様でした😀 キリンテ登山口からのコースは岩場があるんですね! 晴れた会津駒ヶ岳、羨ましいです。 14枚目の池塘も凍ってるみたいですね。 いいなー! 着々と戦利品も増えてますね🤭

プレミアムユーザー

ありがとうございます^^ 腰まである藪漕ぎ、岩場、木道色々ありました💡普通の登山口から行った方がいいと思います😁 前日の雪で撤退も考えてたけど大丈夫でした♪ 小さい池塘は凍ってましたよ。周りの雪化粧の山々は見応えありました😊

• 的射

• みーすけ

• kazu

たにやんさん、こんばんは😊 前日に日光白根山⛰雪❄️降ったみたいですが、会駒もやはり雪❄️降ったのですね!キリンテ登山口から登られたのですね😊流石早いですね😅 この前登った時に、駒の小屋の方と話して知ったのですが、pm5時以降に限定Tシャツ販売するみたいですね!山小屋に泊まらないとゲットできないのかな〜😃 お疲れ様でした🙇‍♂️

プレミアムユーザー

ありがとうございます^^ 雪化粧と紅葉が一度になんて贅沢しちゃいました😊 小屋前で限定シャツ着てた女性を羨ましい感じで眺めてた自分がいます👀笑 教えて頂いた滑り止めが木道、雪見で大活躍しまたよ✌️片足の滑り止めが無くなってましたが🤣

• やん

こんばんは😃 キリンテからのルートってあまり情報が無いような感じでどうなんだろって思ってましたが、楽しそうですね! キツかったですか?🐻の事考えなくていいのなら楽しそうですが・・・

プレミアムユーザー

お疲れ様です^^ 楽しいルートでしたが登山口→大津岐峠が何も無く精神的やられました😅燧ヶ岳⛄が見れてたので頑張れた感じです👍 あとは気を付けながらですが色々楽しめる稜線歩きです🎶 今日軽く筋肉痛になってます🤭笑