グローブ岩と紅葉🍁 戻る 次へ

大山!東壁眺めに烏ヶ山へ!の写真

2020.10.18(日) 10:20

グローブ岩と紅葉🍁

大山!東壁眺めに烏ヶ山へ!

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2020.10.18(日) 日帰り

⛰️Today's Route⛰️ [木谷~鳥越峠~烏ヶ山ピストン] 紅葉🍁を見に大山へ! 前回ガッツリ歩いたから今回はゆったり歩こうと思い久しぶりに烏ヶ山へ!頂上から東壁を見よう! ベタに鏡ヶ成から登るのもなぁと思い木谷から登ってきました! 鳥越峠までは、紅葉はまだまだって感じ(-.-) 鳥越峠から烏ヶ山方面へ 笹藪の藪こぎを期待して行ったら、、、綺麗に刈られてました(-.-) 残念(>_<)まぁ、歩きやすくて良かったけど このルートは何度か登ったけど、ガスや雨とかで景色はダメだったけど、今回は綺麗に見れてちょい感動! 烏谷の方の紅葉が綺麗でした(*´∀`)♪ 今回はゆったり写真を撮りながら、紅葉を見ながら頂上へ! あいにく頂上はガスの中 東壁は見れず(*_*) まぁいいやと、すぐさま下山開始! 歩き足りんから鳥越峠からキリン方面に登って帰ろうかなと思ったが、ガスの中なんでやめて、ぴゅーんと下山。 久しぶりにゆっくり温泉に入って帰宅! 次はどこに登ろう(・∀・)ノ!!