イワカガミの群生地があちこちにありました
春はきれいだろうなぁ 戻る 次へ

水晶山・三森山(岩村ダム~水晶山~三森山~岩村ダム)の写真

2020.10.18(日) 10:57

イワカガミの群生地があちこちにありました 春はきれいだろうなぁ

水晶山・三森山(岩村ダム~水晶山~三森山~岩村ダム)

三森山・水晶山 (岐阜)

2020.10.18(日) 日帰り

2年ほど前から私の心の中のレジェンドだったともゆきさんとご一緒させていただきました。 (本当にすごい人なのです) 熊を異常に恐れるあまり、普段は熊がおそらく出没しないであろう山しか登れない私ですが、誰かと一緒だと安心して登れますね! しかもケーキ&ドリンクまで用意していただき、楽しくお話しながら歩くことが出来ました。 水晶山&三森山は登山道がしっかり整備され、一部急斜面がありますがとても歩きやすい素敵な山でした。 もう少し近ければ通いたくなる山ですね! 次に続く・・・ 水晶山&三森山登山者用駐車場マップコード 368672879